2006年05月26日

『ウツクシイカゼ』。

utukusiikaze.jpg

「ウツクシイカゼ」

作詞:来山裕美
作曲:REDЯUM


春の音かきわけ 突き抜ける日差し
醜い心 風がさらっていく
意識の中で君が笑って咲いている

不思議と感じた 遥か遠い今日
二人好きな音楽を聴いて
オレンジ色の自転車 風と踊るよ

キラキラ回る水の花園
大好きな色の景色光ってく
始まる未来と全て変わってゆく事は
ウツクシキコト素晴らしき自由の元で


あの頃の自分 今の自分とで
何故か心 揺れ動いてた
『会いに来たよ。』と無邪気な君の笑顔が

キラキラ回る水の花園
うつむきかげん 涙の影ポツン
たった一言で溢れ出す未来に踊る
大好きな音楽を聴いて

キラキラキララ回る回ってる
大好きな色の景色光ってく
始まる未来と全て変わってゆく事は
ウツクシキコト素晴らしき自由の元で
posted by C。 at 19:43| RR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

